カタログ請求はこちら

  • 3LDK

玄関で身の回りの整理ができるお家

平面図

1階平面図2階平面図帰宅時に洗面室でコートやカバンを置き、手を洗いリビングへ行けるプランです。

外からの帰宅時に、玄関で手を洗うことができるのでお子様が帰宅後すぐに手を洗う習慣ができます。

また、汚れた服なども玄関に繋がった脱衣室で脱ぐことができるので

汚れた服でリビングに行かずに済みます。

 

洗面室と脱衣室が分かれており、脱衣時に気を使わなくていいのもポイントです。

 

2階バルコニーへ続く大きな窓は、2階廊下、洋室を太陽の光がたくさん入る明るい空間に。

 

 

 

内観プラン

 

玄関で身の回りの整理ができるお家 LDK 内観パース

 

玄関で身の回りの整理ができるお家 DK 内観パース

 

玄関で身の回りの整理ができるお家 2階廊下 内観パース

 

内観は、モノトーンを基調にしたスタイリッシュな内装のお家になっています。

 

 

 

外観プラン

 

黒い外壁 黒い木目調サイディング 外観パース

 

黒い外壁 黒い木目調サイディング 外観パース

 

外観は、ブラックの木目調サイディングで大人かっこいい外観のお家になっています。

 

 

 

haconiwa-houseの家づくり

 

haconiwa-housuでは、大阪府岸和田市にモデルハウスを構え、南大阪エリアを中心に注文住宅販売を手掛けています。

「土間の可能性にこだわった家づくり」をテーマに

「家族の在り方に耳をしっかりと傾け、最適解を提案できる家づくり」を行っております。

プラン集をはじめとして、お客様の住宅購入に向けて少しでも前向きな情報提供の場になれば幸いです。

 

また、モデルハウス見学も随時行っております。

モデルハウス見学にて「土間の可能性にこだわった家づくり」を体感してみてください。

 

モデルハウス見学

CONTACT

お問い合わせ

家づくりに対する希望や不安に、
建築家が丁寧にお答えします。