カタログ請求はこちら

  • 3LDK

キッチン・洗面がセパレートタイプの充実した収納があるお家

平面図

1階平面図2階平面図お家の中心にキッチンを配置したプランです。

お家の中心にあるキッチンは、気遣いが要らないセパレートタイプの

キッチンになっています。

家族の様子を常に伺いながらキッチンに立てます。

キッチン裏の収納は大容量になっているので、収納に困りません。

洗面脱衣室は、洗面と脱衣室が分かれているセパレートタイプになっており

家族に気兼ねなく使用することができます。

1階階段下は、秘密基地みたいでお子様が喜ぶこと間違いなしです。

2階階段先の広いホールは、天候が悪い時の室内干しスペースとしても

ワークスペースやスタディースペースなど、様々な使い方ができる空間になっています。

 

 

内観プラン

 

キッチン・洗面がセパレートタイプの充実した収納があるお家 DK 内観パース

 

キッチン・洗面がセパレートタイプの充実した収納があるお家 KL 内観パース

 

キッチン・洗面がセパレートタイプの充実した収納があるお家 LDK 内観パース

 

内観は、ナチュラルな内装の明るいお部屋のお家になっています。

 

 

 

外観プラン

 

ホワイトのラップサイディング シンプルデザイン 外観パース

 

ホワイトのラップサイディング シンプルデザイン 外観パース

外観は、ホワイトのラップサイディングと木のシンプルなデザインのお家になっています。

 

 

 

haconiwa-houseの家づくり

 

haconiwa-housuでは、大阪府岸和田市にモデルハウスを構え、南大阪エリアを中心に注文住宅販売を手掛けています。

「土間の可能性にこだわった家づくり」をテーマに

「家族の在り方に耳をしっかりと傾け、最適解を提案できる家づくり」を行っております。

プラン集をはじめとして、お客様の住宅購入に向けて少しでも前向きな情報提供の場になれば幸いです。

 

また、モデルハウス見学も随時行っております。

モデルハウス見学にて「土間の可能性にこだわった家づくり」を体感してみてください。

 

モデルハウス見学

CONTACT

お問い合わせ

家づくりに対する希望や不安に、
建築家が丁寧にお答えします。