カタログ請求はこちら

  • 3LDK

2WAY玄関のあるお家

平面図

1階平面図2階平面図2WAY玄関のあるプランです。

買い物帰りの荷物を玄関からキッチンへダイレクトに運び入れることができる

2WAY玄関になっています。

来客用の通常玄関と、家族が使うファミリー玄関として使い分けをすることもできます。

 

階段下のデットスペースは有効活用した収納空間になっています。

 

 

 

内観プラン

 

2WAY玄関のあるお家 DK 内観パース

 

2WAY玄関のあるお家 LDK 内観パース

 

2WAY玄関のあるお家 洋室 内観パース

 

内観は、建具の色やアクセントクロスの色を濃くしたのに対し

フロアーの色を明るくした重すぎないメリハリのある内装のお家になっています。

 

 

 

外観プラン

 

白いサイディング 木調のサイディング シンプルなお家 外観パース

 

白いサイディング 木調のサイディング シンプルなお家 外観パース

 

外観は、白いサイディングに玄関部分を木調のサイディングの

ブラックサッシで落ち着いたシンプルな外観のお家になっています。

 

 

 

haconiwa-houseの家づくり

 

haconiwa-housuでは、大阪府岸和田市にモデルハウスを構え、南大阪エリアを中心に注文住宅販売を手掛けています。

「土間の可能性にこだわった家づくり」をテーマに

「家族の在り方に耳をしっかりと傾け、最適解を提案できる家づくり」を行っております。

プラン集をはじめとして、お客様の住宅購入に向けて少しでも前向きな情報提供の場になれば幸いです。

 

また、モデルハウス見学も随時行っております。

モデルハウス見学にて「土間の可能性にこだわった家づくり」を体感してみてください。

 

モデルハウス見学

CONTACT

お問い合わせ

家づくりに対する希望や不安に、
建築家が丁寧にお答えします。